スポーツ選手の噂やゴシップをお届け

相内誠の彼女がツイッターがきっかけで発覚か?


プロ野球、西武ライオンズの投手である、相内誠。プロ2年目ですが、実績績以外で何かと話題となっているようです。

野球に詳しくない人でも、相内誠の名前は聞いたことがあるという人は多いのではないでしょうか。そんな相内誠の名前を、また見かけるようなニュースが飛び込んできました!

今回のニュースはもちろん、相内誠のこれまでについて振り返ってみました。

相内誠 彼女 画像1

 

彼女の存在が発覚?その真相は?

2014年現在、相内誠は19歳です。プロ野球選手も2年目となり、年齢的にも彼女の存在がそろそろ出てきてもおかしくないですよね。

しかし!この彼女疑惑には、実は何の根拠もないのです…。相内誠を検索すると、「彼女」のキーワードも一緒に出てくるのですが、彼女に関して確かな証拠はまったく出てきませんでした。

相内誠は、ツイッターを実名で利用しているのですが、そこで彼女について言及があったとか。彼女らしき女性の写真がアップされていたとか、ウェブ上で噂になっていました。

けれども、肝心のツィートが残っていないのか、見つけることができませんでした。何か問題があって削除されたのかもしれませんね。

相内誠 彼女 画像2

 

過去の事件を振り返ってみると…

先に、相内誠のキャリアと年齢的に、彼女の存在はおかしくないと書きました。彼のことを詳しく知っている人は、ちょっと疑問に思ったハズです。

理由は、すでに相内誠は問題を2回も起こしているからに違いありません。一度目は、2012年に無免許運転でスピード違反をしてしまいます。

二度目は、2014年1月に飲酒及び喫煙が発覚し、逮捕されました。プロ野球選手という以前に、スポーツマンとして社会人として疑ってしまいますねー。

 

相内誠の今後はどうなる?!

当然、野球ファンの間からは「解雇にするべき」「永久追放!」と言った厳しい言葉が相次いでいます。今のところ、球団からは具体的な処分はありません。

プロ2ン錬目ですが、特に目立った成績を残していないにも関わらず、一度目の犯罪でも球団は相内誠の残留を容認しています。これだけチャンスを与えてもらったら、次こそ野球一筋に頑張って欲しいですね。
以上のことから、現在の相内誠が彼女どころではないことが、お分かりいただけたと思います。もしかしたら、素行に合うような人物との写真でもあったのかもしれませんね。

相内誠は、甲子園出場の経験がないにも関わらず、入団にあたっては西武にドラフト2位で指名されています。相内誠の潜在能力に期待してのことでしょう。

まだまだ若いですし、選手人生も始まっていません。気持ちを入れ替えて、プロ選手としての活躍を目指して欲しいと思います!

 

関連記事

ページ上部へ戻る