スポーツ選手の噂やゴシップをお届け

高橋大輔が結婚?!ゲイだからありえない?ウワサの真実を検証!


イケメンフィギュアスケーター、高橋大輔の結婚のウワサを検証します。

浅田真央ちゃんがお相手?結婚自体がありえない?いろんな角度からみていきましょう!

高橋大輔

 

■プロフィールをおさらい

 

高橋大輔は1986年3月16日生まれの岡山県倉敷市出身です。身長は165センチとけっこう小柄です。2010年のバンクーバーオリンピックで銅メダルを獲得しました。これは日本男子フィギュアでは史上初の快挙でした!

竹野内豊に似たワイルド系な顔立ちとは裏腹に、やわらかそうな物腰も人気のひとつです(笑)

 

■お相手は浅田真央ちゃん?

 同じフィギュアスケーターの浅田真央ちゃんとの熱愛騒動がスクープされたこともありました。

 

高橋大輔真央

 

 

 これは、真央ちゃんが「ソチ五輪が終わったら引退したい」、「良い旦那さんと巡り合って、良い家庭を築きたいと思っています」と発言したことから始まった騒動でした。

 マスコミが、それって恋人がいて引退することー?!と思って騒ぎ立てたんですね。
 ちょうど試合会場で高橋大輔と仲良くする姿をたびたび見かけたこともあり、彼がお相手じゃないかと疑われたようです。

 

 でも、2つの熱愛報道に対して、真央ちゃんママがこんなこと言ってます。「週刊女性」からインタビューを受けた際の証言です。

 

「(高橋)大ちゃんとは小さい時から一緒。尊敬できる先輩だけど、なんというか女の子の友達みたいな感じよ。だから手をつないだり、ハグもできるの。あの子たちの話を聞いてると、ホントに女子会みたいで面白いよ」。

 

どうやら2人は付き合ってないようですね。

むしろ仲のいい女友達って印象です。

 

■もしかしてソッチ?フィギュアスケートはバラの世界?

 それにしても「女子会みたい」ってどんだけキャピキャピしてるんでしょうか(笑)

 安藤美姫ともよくじゃれあってますよね。それも恋人っていうか女子会みたいな雰囲気でした。

 

 実は高橋大輔はゲイの聖地・新宿2丁目でもたびたび目撃談があるんです!
 そういえばテレビで見るときも、ちょっとナヨナヨしているよーな。

 

 フィギュアスケート業界は、ゲイの方が多いと聞きます。
 アメリカ人選手のジョニー・ウィアーはもろソッチ系ですし、自伝「Welcome to my world」ですでにカミングアウトしちゃっています。しかも恋人と2011年には同性婚もしてるくらいです。

 羽生結弦もアヤシイし、できちゃった結婚した織田信成も大阪のゲイサウナへの出入り情報があります。 浅田真央ちゃん以外に浮いたウワサもないですし、アヤシイと思いませんか? (こっちも怪しい!? 羽生結弦のゲイ疑惑 彼女との熱愛報道は?

 

 もしかしたら結婚することはなかったりして。
 

 

関連記事

ページ上部へ戻る