スポーツ選手の噂やゴシップをお届け

高橋大輔の彼女は誰?ひろことは?


つい先日終了したばかりの、フィギュアスケートの四大陸選手権。

男子の人気は何と言っても高橋大輔選手ですが、惜しくも総合で7位。
何とも彼らしくないジャンプミスが続き、残念な結果に終わってしまいました。

TKY201302080450

 

そんな高橋大輔ですが、ファンならずとも気になるのがやはり“彼女”の存在。
彼ももう26歳になりましたし、既に「男の色気ムンムン」出してますよねw

 

 

ファンにしてみれば彼女の存在があってもおかしくないほどカッコいいのは分かっているし、でも実際いたらショックだろうし、どっちにしても複雑なのでしょうがw
ちょっと調べてみたいと思います。

 

 

高橋大輔の彼女は浅田真央?

まず、一番分かりやすいと言いますか、「そうなるよね、当然」と言われてもおかしくない“彼女”の一番手はやはり、この人です。

WS000045-8dc47 o0800045010947406993

 

言わずとしれた女子フィギュアのヒロイン・浅田真央。
もう2年近く前にはなりますが、名古屋での手つなぎデートやら、試合後の打ち上げ会場でずっとハグしていたとか、色々報道されていました。

 

確かに「一番近くにいた存在」が恋愛へ発展していくのはよくある話。
ついにフィギュア界からBIGカップル誕生か!?とざわついたのですが・・・

 

 

これは“交際ではなかった”というのが答え。

 

スクープされた後、浅田真央は「情報ライブミヤネ屋」の取材に対して「嘘でも載せちゃっていいんだ」と驚いたことを明かしていました。

 

フィギュア界の男女選手は皆一様に仲がよく、ハグや手つなぎなどは日常茶飯事との話もあり、これは単なる「本当に兄妹のように仲が良い」ということだけだったようです。

 

ファンの皆さんにしてみれば安心したかもしれませんが、ここから核心へ迫っていきますよ!w

 

高橋大輔の彼女は一般人女性?

 

高橋大輔にホンモノの彼女がいたのは事実です!!!

しかも、お相手は同じ土俵のフィギュアスケートではなく、一般の女性。

気になる高橋大輔の彼女の名前は、裕子(ひろこ)さんという人のようです。

 

  • 大きな大会の度に一緒にいる
  • 若干派手な見た目らしい
  • でもかなり可愛い
  • 紅白歌合戦に連れてきていた


などの目撃情報が多数あり、付き合いも長く、ファン公認なんていう話もありました。

 

また、とある食事会の様子がTVで映った時、高橋大輔が左手の薬指に指輪をしているのを見た!なんていうファンもおり、「やっぱり彼女がいる」と大騒ぎになったりもしていました。
高橋大輔の母親にもひろこさんを既に紹介済み・・・なんて話もあったくらいです。

 

 

出会ったきっかけは、何だったんでしょう?

詳しいことは分かりませんでしたが、もしかしたら関西大学時代の同級生や後輩などかもしれませんね!

 

ただ、ひろこさんは一般の女性ということで画像は中々出てきませんでしたねー

 

5ff6259a

ついにツーショット?と思いきや、隣は安藤美姫でした^_^;

 

そしてこれは、既に“破局”ということで残念ながら話は終わっているようです。

 

それが、先ほどの浅田真央とのスクープがきっかけだったとも言われていますねえ。

結局、真実がどこにあるのかは分かりませんでしたが、あれだけカッコいいイケメンですから、彼女の一人や二人いない方がおかしくないですか?

なので、“可愛い彼女がいた”ということで閉めておきますw

 

 

高橋大輔は彼女はもう作らない?

 

と言うのも、高橋大輔は2014年のソチオリンピックを最後に引退する意向を示しています。

ただそのソチオリンピックまでは、「彼女を作らない」とバラエティ番組で話していたことがありました。

 

あの華麗な滑りが見られるのも残り僅かということで淋しい気もしますが、今はソチの有終の美へ向けてスケートのことしか頭にない日々だと思います!

それから、キレイな彼女を見つけてもらいましょう。

関連記事

ページ上部へ戻る