スポーツ選手の噂やゴシップをお届け

内村航平の結婚相手が意外!?嫁の上谷千穂の画像など


ロンドンオリンピックの体操男子個人総合金メダリストの内村航平が結婚を発表し、世間が驚きましたが、お嫁さんと言われている女性の名前は“(旧姓)上谷千穂”と言うそうで、今時の若者らしく、デキ婚でした。

 

img_1505325_62050121_2

 

内村航平の嫁の上谷千穂はどんな人?

驚きの発表だった訳なのですが、この上谷千穂という女性はどんな人物なのでしょうか?

 

話によると、内村航平が24歳で、上谷千穂は23歳。

ちなみに、内村航平が所属する日本体育大学体操部の1つ下の後輩だそうです。

 

 

よくありがちな大学の先輩・後輩の結婚ということで、周囲も祝福・・・という想像をしたのですが、どうも事情が違うようです。

 

内村航平ってずっと付き合ってた彼女いなかった?

 

何でも、内村航平には元々、4年も交際をしていた別の元カノがいたそうなんです!

しかも、その元カノも体操選手。

 

今回その元カノと言われている人の情報も入手しました。

 

30okabe-3e91c

 

 

名前は、岡部紗季子と言うそうです。

内村航平と同じ朝日生命体操クラブ出身で同学年。

高校時代から知り合いだったそうです。

 

長い間彼女として内村航平を支えていましたが、ロンドンオリンピックでメダルを目指す内村航平と、大学を卒業して体操から退いた岡部紗季子の溝が深まり、しばし距離を置くようになったとか。

 

嫁になった上谷千穂の猛烈アタック

その頃、大学の体操部で後輩だった上谷千穂が登場する訳です。

上谷千穂は内村航平に元々憧れていたようで、かなり積極的にアプローチしたとか。

 

内村航平は体操以外では超奥手で優柔不断だそうで、積極的な上谷千穂にグイグイ押されてしまったのでしょうか?

 

上谷千穂の写真を入手しました。

 

satou33up2647

 

体操部には珍しく、ギャルっぽい派手な女性とのこと。
確かに、2番目の写真左と思われる女性は少し派手ですね。

 

交際4年の彼女がいても、距離ができた途端押したと言われる上谷千穂。
確かに、交際中の浮気ではないので“略奪愛”ではないかと思うのですが、内村航平の身を案じて一歩引いた元カノ・岡部紗季子の心情を思うと、ちょっとかわいそうかな・・・

 

超奥手な草食男子と言われていますが、しっかり赤ちゃんもデキちゃってますしね^_^;
安定期に入ったということで、ひとまず元気な赤ちゃんを産んで欲しいとは思いますが。

 

内村航平もこの先パパになる訳で、もう少ししっかりとした大人の男になった方がいいのではないかと、他人事ながら思いました。

関連記事

ページ上部へ戻る