スポーツ選手の噂やゴシップをお届け

澤穂希の結婚の噂は?同棲していたアメリカ人とは?


女子サッカー日本代表と言えばキャプテン・澤穂希ですが、彼女ももう34歳。
結婚はしているの?彼氏はいるの?とても気になりますよね!
ちょっと探ってみました。

 

ちなみに、今現在澤穂希は独身です。
ただし、これまでには結構“濃い”恋愛をしてきているようなんです!
しかも、「結婚」目前まで行って“とあること”のために諦めたとか・・・

 

澤穂希の結婚相手は誰だ!?

澤穂希のハートを射止めたのは、ジェームズ・ハリスという男性
アメリカ人で、何とアメリカ政府環境保護局の捜査官というエリート!

 

shakey-jake-goodtimes-1

 

検索したら出てきたのでこの男性かと思ったら、同姓同名のブルースシンガーの、ジェームス・ハリスでしたw
エージェントと言うこともあってか、画像は見つかりませんでした・・・

 

2001年に澤穂希がアメリカのアトランタ・ビートチームというプロリーグに入団した頃に出会ったようです。

sawa_hooper

 

7歳歳上の彼は、澤穂希のチームのスカウトをしていたこともあり、知り合ったとか。
フレンドリーな性格の澤穂希に彼が惹かれ、デートを重ねて交際開始。

 

同棲生活を始め、3年半ほど続いたそうです。

 

 

澤穂希の帰国と別れ!?

しかし、プロリーグが休止になってしまい、澤穂希は帰国せざるを得なくなります。

 

その時に澤穂希は

「サッカーをやめて結婚する」

と言ったそうです。

 

でも、彼が

「サッカーを辞めて本当に後悔しないのか、サッカーをとことんやって欲しい」

という説得により、別々の道を歩むことを決めたそうです。

 

既に彼は別の女性と結婚しているそうですが、

「澤穂希は最高の彼女だった」

と日本のインタビューに答えたとか。

 

澤穂希が結婚を諦めた“とあること”とは、「日本女子サッカー界を救うため」だったのです!
何だか、映画のようなストーリーですね(泣)。
やはり、何かを極めていこうとする時には、少なからず払う犠牲もあるのですね。

 

でもその甲斐あってか、ここ最近の澤穂希の活躍ぶりは誰もが認めるもの。

 

アジア人史上初の「FIFA最優秀選手賞」受したり、女子W杯ドイツ大会で歴史的優勝に大きく貢献して得点王とMVPに輝いたり、きちんと結果を残してますね。

 

澤穂希のその後の熱愛、結婚のウワサは?!

cf09578ceb7c96fc3e70f4364b4570e2

 

あの世界的名プレーヤー、メッシが澤穂希に寄ってる画って凄いw

 

ちなみに、澤穂希の好きなタイプは、ディディエ・イヴ・ドログバ・テビリーという、コートジボワール・アビジャン出身のサッカー選手だそう。

baflo_DNTA053671

左の選手ですw
これからきっと、素晴らしい恋愛が待っていると思います、期待しましょう!

 

関連記事

ページ上部へ戻る