スポーツ選手の噂やゴシップをお届け

栗山英樹はなぜ独身なのか?結婚できない理由


北海道・日本ハムファイターズの監督・栗山英樹。

栗山英樹は、51歳ですが今も独身なんです!

hum-120929-01-ns300

しかも、今だに一度も結婚したことがないんですよ。
何で結婚しないんだろう?って気になりますよね!

 

一番に浮かぶ疑惑、「もしかして女性に興味ないホモ?」説。
やっぱりこれが付きまとってしまう訳なんですが、一言結論から言えば“NO”のようです。

 

栗山英樹のこれまで噂のあった女性

これまでに、数々の女性との噂はありました。
有名どころでは、メジャーリーグで活躍中のイチロー夫人、福島弓子。

120926822191316309924

スポーツキャスターをしていた33歳の頃交際をしていて、結婚秒読みまで来ていたそうです。

 

破局の理由は、驚く無かれ栗山英樹からの一方的な別れ。

 

どうやら栗山英樹に他に好きな女性ができたそうですよ。

 

その相手が・・・

f0178850_7211671[1]

テニスの伊達公子(現・クルス)!!

でも、こちらは栗山英樹の片思いだったそうで、当然実らずじまいw

 

そして最近は、BIGな噂も!

 

何と、26歳年下の女優・石原さとみだと言うのですから驚きです。

b16850e5

 

創価高校の先輩・後輩という共通点があり、意気投合。

 

テレビを通じて知り合い、栗山英樹が一方的に石原さとみに一目惚れだそうです。
食事を何度もし、「可愛くて仕方ない」と話しているそうですが。

実らなさそうですねー

 

栗山英樹が結婚できない理由

栗山英樹が結婚しないのは、「好みの女性にうるさい」ということだそうなんですが、こうして見ると、思いっきりストライクゾーン広くないですかw

野球では熱く指導をしている栗山英樹ですが、女性関係になるとちょっと浮気性な気もしますねー

 

監督になってから年俸は7000万円とも言われている栗山英樹。

独り身では余って余って仕方ないでしょうが、そろそろオンナ好きを直して1人の奥さんに老後のこと考えてもらった方がよさそうです。

関連記事

ページ上部へ戻る