スポーツ選手の噂やゴシップをお届け

浅田真央の父の職業がイケメンホスト疑惑


フィギュアスケート浅田真央の父親ってどんな人だろう?って思うことありませんか?

亡くなられたお母様・匡子さんとの写真はたくさん出てくるのですが、不思議とお父さんとの写真を見たことがないんですよね・・・

7c2399a80225ac3cb50b2ac5eef90f63

asadakyouko01

献身的に浅田真央を支えている画像は、亡くなったニュースの涙を誘いましたね(;_;)

 

浅田真央の父はホスト?!

まず、確かな情報についてお伝えすると、お父さんの名前は浅田敏治さんです。
現在53歳だそうです。

ただ、どれだけ探してもお父さんの顔が分かる画像がないんですねー

浅田真央と姉の舞、そしてお母さんはメディアに出てくるのですが、お父さんは一向に表舞台には出て来ません。

 

なぜなのか考えてみましたが、1つの黒い噂が関係しているようです。
浅田敏治さんはずっと昔、名古屋で有名な老舗ホストクラブのオーナーだった、という噂です。

一部では、そのホストクラブが愛知県名古屋市新栄にある、老舗の「カーネギー」だと特定しているものもありました。

さらに、源氏名が【沢村翔】だったとか・・・!?

 

草刈正雄似で、それはもう、モテてモテてしょうがなかった、なんて話も・・・

170026d7804edca523230f2ee0bab600

こんな感じ? めっちゃカッコいいんですけど!!w

しかしまあ、ネット上での噂って本当に凄いというか怖いというか。

違っていたらトンでもない迷惑ですが、こういうのって飛び交うの早いですよね^^;

ただこれは、「浅田の父親がホスト」という週刊誌が出たことによって、見出しだけを読んだ人が噂をバラまいた、とも言われていました。

実際週刊誌の中には、現在の職業を小さく「実業家」と記載しているのに、「ホスト」という部分だけ大きく印刷してあったらしいですし、売るための手法ですよね。

 

浅田真央の父 浅田敏治さんの現在の職業は?

では、実際現在浅田真央のお父さんは、何をされているのでしょうか?

有力情報では、IT系の会社を経営しているそうですよ。

2人の娘のスケート生活をサポートするために、敏治さんは事業を立ち上げ支えてきたそうです。

詳しい会社名などはわかっていません。

浅田真央のお父さんはどんな人なんだろう?という疑問ですが、「背が高くて社交上手な人、人脈の幅が広い」との話があります。

浅田真央が物怖じせずに人見知りもなく明るくできるのはお父さんに似ているという情報もありました。

 

浅田真央の父と家族

これまでは、浅田真央とお母さんの二人三脚を支えるように家事を全部行なっていたり、亡くなった今はお父さんが毎日、

浅田真央の大学とリンクへの送り迎えなどもしているそうです。

でも、そのお陰で最近のお父さんは睡眠時間もなく、10キロ近くやせているそうです。

ちょっと心配です・・・

世間では、元ホストだの娘のギャラ頼りだの現在はニートだの、色々言われている浅田真央の父。

でも、一貫して表に出てこない今の姿勢や対応など、逆にとても紳士的に感じました。

そんなことよりも、娘の夢、そして母親の夢を精一杯バックアップしようと奮闘しているように映ります。

周囲が何と言おうと、家族の絆は誰にも邪魔出来ません。

浅田真央も、素晴らしい両親があるからこそ、スケートに打ち込めるんだと思います。

これからは、お母さんからお父さんにバトンタッチ。
素敵な家族だなと思いましたよ!

 

関連記事

ページ上部へ戻る