スポーツ選手の噂やゴシップをお届け

フェルナンド・トーレスのブサイクな嫁への超絶愛 [嫁、子供画像あり]


スペイン代表でチェルシーFC所属、フェルナンド・トーレス。
ちょっと童顔の甘いマスクのイケメンで結婚しているの?なんて思っている女性も多いかと思いますが・・

 

ばっちり結婚していますよ。

ただ、彼の嫁がどうも✕✕だと、噂になっています。

 

 

そんなこと言いつつ美人なんでしょと思いつつ、画像を探してみました。

 

12Olalla-dominguez-fernando-torres-jpg_15175620100111182541images (1)  

 

どうでしょうか??

 

 

ネット上の評判

 

ネット上では、

 

「旦那のほうがカワイイ」

 

「普段美人を見慣れているせいか、レベルが低くても気にしないのでは」

 

「もっと綺麗な人寄ってくるだろうに」

 

など、ヒドイ言われようでした。

 

個人的には、そこまでヒドイとは思いませんけどねー

確かにちょっと小柄でポッチャリしてますけど、“普通に”カワイイと思いますが。

 

3番目の写真は、出産の頃ですよね?
出産期ってどうしても太ってしまいますし、これは仕方ないです。

 

2番目は、現にスリムになってますよね。

 

フェルナンド・トーレスの嫁は?

彼女の名前は、Olalla Dominguez(オラーラ ドミンゲス)。

 

何と8歳の頃からの幼馴染だそうですよ!

サッカー選手は遊び人で、コロコロ恋人を替える勝手なイメージを持っているんですが(笑)、そういうのに比べたらむしろ一途で素敵だと思うんですが。

 

フェルナンド・トーレスの愛の深さは、体のタトゥーにも現れています。

 

600full-fernando-jose-torres-sanz

 

 

ちょっと見にくいですが、右腕に娘の名前“ノラ”、左腕には妻の名前“オラーラ”と彫ってあります。

 

そして右足には、奥さんとのファーストキスの記念日2001年7月7日、“VII-VII”というタトゥーです。

 

torres

 

 

日本ではまだタトゥーってちょっと眉をひそめる人も多く、ここまで派手なタトゥーを入れているプロ選手は余り見かけませんね。(見えない部分に彫っている人はいるかも)

 

海外選手の場合、より自分の大切な物や人への思いやメッセージを込めて彫ることが多いんでしょうね。

 

世の男はフェルナンド・トーレスを見習うべし!!!

「イケメン」、「プロサッカー選手」というキーワードが揃うだけで、“恋人は絶対美人”“奥さんはモデル級のスタイル”“ブランド品を身にまとうセレブ”なんて固定観念、世間が勝手に持ってしまっているのかもしれません(笑)

 

8歳から幼馴染で、結婚しても大事にしてくれて、最高だと思います。

一般人から芸能人に至るまで、色んな意味で男性たちは見習うべきです(笑)。

 

フェルナンド・トーレスのプロフィール

本名 フェルナンド・ホセ・トーレス・サンス
愛称 El Niño(エル・ニーニョ)
ラテン文字 Fernando Torres

 

国籍 スペイン
誕生日 1984年3月20日
出身地 マドリード州,フエンラブラダ
身長 186cm
体重 78kg
在籍チーム チェルシーFC
ポジション FW
背番号 9
利き足 右足

 

関連記事

ページ上部へ戻る