スポーツ選手の噂やゴシップをお届け

浅田真央と高橋大輔の熱愛の噂ってどうなのよ!(あやしげ画像)


フィギュア界のヒロインと言えば、浅田真央選手、そしてヒーローと言えば、高橋大輔選手ですね!今や、男女共に日本のフィギュアスケートの人気は相当たるもの。

しかも、人気だけで実力が・・・と言う人気先行型ではなく、しっかり実力も残し世界でもレベルの高さを見せつけているスポーツ競技です。

少し前に行われた、次回オリンピック開催地・ソチでのグランプリファイナルでは、浅田真央選手が4年ぶり3度目の優勝。 高橋大輔選手が初優勝!!

そしてつい先日終わったばかりの全日本フィギュアでは、これまた浅田真央選手は2年連続6回目の優勝を果たしました。高橋大輔選手は惜しくも2位でしたが、2012年も2人にとってはしっかりと結果を残し、大躍進の1年だったと言えそうです。

そして、これだけフィギュアスケート界を牽引している有名な2人ですから、“熱愛”の噂が出ていたのはご存知でしょうか!

 

 浅田真央と高橋大輔の熱愛画像!?

一緒にいる仲を疑いたくなるような画像も、結構出てくるんですねー!!

f7c3c895a8eb70877326c532e41f4aea 520324_1335611849 asataka

そもそも、仲がとってもよいと噂の2人でしたから、それが熱愛へ繋がったと言われてもおかしくないのかな?

 

 

浅田真央と高橋大輔の熱愛スキャンダル報道

少し前は、都内の飲食店でのデートをスキャンダルされたりもしましたしね! ただこの時は、浅田真央選手本人が”しっかり完全否定”しました。

むしろ、

「全くないです。びっくりしました。」

と浅田真央選手本人がビックリしたとか。どうも事実ではないような感じです・・・

 

浅田真央と高橋大輔の熱愛の噂の真相は!?

芸能人もそうですが、一躍有名になってしまうと、何でもかんでも噂になってしまって大変ですね・・・

元々、浅田真央選手も高橋大輔選手も長くフィギュアスケート界を引っ張る“顔”。フィギュアスケートのルールに詳しくない人でも、顔や名前は知っている国民的な人気なんですよね。だからこそ、試合以外の記者会見や発表でマスコミの前に出る機会も当然多くなります。となれば、互いに顔を合わせ近況を報告し合ったり、情報を交換するのはごく自然なことと思います。

個人的に思うのですが、高橋大輔選手は浅田真央選手のこと、恋愛感情はないように映ります。やっぱり、同じフィールドで戦っている“同士”であり、感覚的には“妹”のように思っているのではないでしょうか。しかも今は、ソチに向けて大事な時期ですし、恋愛にいそしんでいる暇はないのでは?

まだまだ若いですし、互いに人気者ですから、恋愛はこれから幾らでも待っていますよ!かと言って、これから先この2人が本当にカップルになったらなったで、祝福しますケドね♪

 

関連記事

ページ上部へ戻る